横綱・白鵬関激励会 ①

大相撲九州場所を前に福岡市で開かれた

横綱・白鵬関の激励会にお招きいただき、出席してまいりました。


横綱・白鵬関と宮城野部屋の皆様です。



エグゼクティブが信頼を勝ち取るメディアトレーニング-横綱 白鳳 九州場所
           ピントがずれていますね、、残念(ToT)


横綱は、九州場所で過去4年連続で優勝していて、

次は5連覇がかかっています。


激励会には、地元の福岡市長や後援会の関係者などおよそ1000人が集まっていました。

会場では博多券番の芸子衆の皆様による祝儀舞も披露され、

とても熱気ある華やかな雰囲気でした。


さて、パーティというと

ご挨拶に回ったり、親交を深めたりで、

なかなかゆっくりお食事する時間は取れないものです。

しかし、今回、

私は沢山並んだ御馳走の中に、

どうしても食べてみたいものを見つけてしまいました。



それは、、、こちら。。

エグゼクティブが信頼を勝ち取るメディアトレーニング-ちゃんこ鍋 おいしい鍋

これは何?

矢野香は、食べることができたのか?


続きはまた明日~。